なんでも書く日記

書かないと忘れてしまうのでなんでも書く日記。読んでも役には立ちません。

VALUが売れた

先日はじめてVALUを購入してみた。0.01BTCで買い注文を5件出したところ3件約定した。約定したものに関してすぐに売り注文を出したかったのだが、夜11時に店じまいという硬派なコンビニのようなサービス形態のため、出せなかった(ベータ版のうちだけだよな?)。

f:id:occha:20170605230035p:plain

唐突に店じまいを知らせる無骨なアナウンス

昼にそれぞれ0.02BTCで売り注文を出しておいたところ、一件約定した。いま0.01BTCは約3,000円なので(最高とは言い難いUIに慣れるのに労したため「労せず」とは言い難いのが残念だが)一日で3,000円儲かった。

他のVALUについても0.010001みたいな微妙な買い注文は出ているので、ほぼ買値で売り払ってしまうこともできそうだが、しばらく静観して0.02BTCで売れるのを期待しようと思う。いま保有しているのはあと2VALUなのでこれらが売れればあと6,000円儲かることになり、トータル9,000円の儲けになる。

買い注文を出している2件が約定し、その上で同じように売れれば15,000円儲かることになる。

(追記)結局、6,000円儲かったところで撤退しBTCは全て引き上げた。