なんでも書く日記

書かないと忘れてしまうのでなんでも書く日記。読んでも役には立ちません。

マインクラフト効果でDGBが上がるか

仮想通貨を買い始めて1ヶ月ほど経過し、保有仮想通貨全体の含み益が18万円となった。原資は50万円から増やしていないので136%の成績でこれは通常の投資と考えると出来過ぎだ。

保有している仮想通貨の割合としてはETHに偏っている。BTCとETHを仮想通貨の中の基軸とみなしているが、少なくとも8/1のUASFまではETHに偏らせておくしかない。XRPはなかなか上がらないが好材料も続いているので手放しづらい。XEMとXMRもパッとしないが少なくとも前回のバブルの水準までは戻るはずなのでおいておく。

WAVESとDGBは少額を入れておいたら化けた。特にDGBは1円代で10000仕込んであるので何かの間違いで100円にでもなったら仮想通貨で経験する初めての大勝ちと言えるだろう。

f:id:occha:20170610063333p:plain

このDGBに関してはまさに今日、好材料イベントが発生する(あと5時間)。マインクラフトにDGBが組み入れられる(詳細よくわからんが)らしい。この1週間はパッとしないDGBだが今日は期待している。

f:id:occha:20170610065310p:plain

https://minethatdigi.com/